So-net無料ブログ作成

6/28 気づいたら

6月が終わろうとしている!慌ただしかったと思うのか、充実していたと思うのか、モノは考えようだよね。充実していたと思い込もう(笑)

しかし、毎晩くたびれていて、ちっともブログ更新ができません。カフェでのランチの写真は撮ってるんだけどねー。ちなみに、今日のランチは、チキンソテーアンチョビソースにオニオングラタンスープです。スープで口の中が大変なことになりました。(^^;

ブログ更新できないなら止めようかとも思ったり。Twitterあるから、近況報告はTwitterでもできるしなぁ。悩むところです。
2017-06-28T12:02:52.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/20 胃が痛い

昨日から下し気味で、今日は胃がシクシクしてます。しなきゃいけないことが、てんこ盛りなのに片づかない。下してるヒマなんてないのに(笑)。

気を使わない相手と、美味しいご飯が食べたい!日曜に短大時代の友人Mちゃんとランチすることにしました。良さげなお店を探さなくちゃ♪
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/18 そして現実へ…

福岡空港19:45着の大韓航空で戻りました。今は熊本行の高速バスに乗っているところ。

二泊三日、長かったような、あっという間のような。とにかく胃袋は休むヒマなしでした(笑)。

慣れてるプサンなので、行きたいお店には全部行き、食べたいものは制覇してきました。しかし、年長の方との旅行は気を遣って疲れたので、次回は気を遣わない人と行きたいところ。いよいよ一人で行っちゃおうかな(笑)。
2017-06-18T20:16:40.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/17 プサン満喫

数年ぶりのプサン、やっぱり美味しい♪

焼肉、ホットック、トースト、ミルミョン、屋台のチヂミ…口に入れるもの何でも美味しいです。(*^^*)

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/16 ひさびさにプサンへ

慌ただしくて、うっかりしていたけど、今日から二泊三日でプサンでした(笑)。

震災前にしか行ってないから、2・3年ぶりかな。同行者はランチ友達のNさんです。10歳年上のお姉さんですが、前回の温泉一泊は大丈夫だったから、今回も楽しく過ごせると良いなぁ。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/11 書きかけだらけ

気づいたら、ずいぶんブログの更新をしていないような…。書きかけのがメールの保存BOXに、いくつも入ってます。(^^;)

先週は、月・火に同僚Tちゃんが東京で研修のため不在、その前の金曜は私が東京で研修のため不在だったため、なかなかハードな一週間でした。家で起きてる時間が少なかったこと…。HDDが溢れちゃう前に何とかしなくては。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/2 東京で研修

参加しないはずだったのに、参加することになってしまいました。秋葉原で開催されたので、オタクなことを楽しみたかったのに(笑)、前後の時間がギリギリで、駅と会場しか行けなかったよ。(^^;)

終了後は、熊本支社から転勤して、現在は本社勤務のオジサン3人と新宿で飲んできました。皆さん10年以上前に熊本を出てるのに、気にかけて誘っていただき、ありがたいことです。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/1 もう6月かー

早い。今年も半分が終わっちゃう。(^^;)

明日から研修で東京へ行くので、準備をしようと思いつつ、めざましテレビを見ています。伊野尾くん可愛すぎる(笑)。荷造りは、やっぱ明日の朝だな。(^^;)

今日のランチは、和風ハンバーグがメインのプレートにしました。明日はランチに行けなくて残念…
2017-06-01T22:57:43.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog