So-net無料ブログ作成
検索選択

8/12 8連休の夏季休暇4日目

そして、引きこもり生活は3日目となりました。明日は出かける予定ですが、これがなければ16日の人間ドックまで6日間引きこもるはずだったのに(笑)。

そして、今日もドラクエの世界に入り込んでいます。メインの話は終盤となり、レベルは51になりました。悲しい展開があり、ゲームで泣くのはパパスが初めてだったのですが、今日が2回目となりました。かなりショッキングで、ちょっとヤル気を失うくらい。(^^;

しぼんだ気持ちは、ロマンス小説でも読んで盛り上げようと思います(笑)。ちょっと気分転換してからゲームに戻ろう…
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2