So-net無料ブログ作成

7/31 携帯の機種変更完了

会社帰りに携帯を交換してきました。今日は戸締り部隊だったのに、うっかり6時にdocomoの予約をしていたので、不機嫌な同僚を置き去りにすることになりました。(-_-;)

そんな思いをして変えてきた携帯は、今のところ快調です。ちょこちょこ設定を変えないといけないけど、前の機種と操作性があまり変わらないので、直ぐに慣れそうな気がします。

帰宅したらドラクエがポストに投函されていました。夏期休暇まで温めておくつもりだったのに開けちゃった(笑)。勇者の名前だけつけるつもりが…ムリせず少しずつ進めようと思います。

で、コウモリ!また(まだ?)部屋にいました!今日は外に出せたはず…部屋で旋回してるコウモリを追い出すのに10分くらいかかり、汗だくになりました。部屋で発生してませんように。(^^;
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0