So-net無料ブログ作成

7/30 災難続き

今日はカットの予約をしていたので、夏らしく少々短めにしてきました。前回行った時、11時に予約をして予約カードも貰っていたのに、数日前に届いた確認メールには13時と書いてある…?電話で確認したところ、13時で登録されていました。

どうせ特に他に予定もないので(笑)、13時に行くことにして家を出たのですが、歩き出して数分後にサンダルの右足の靴底が取れました。数年前にベトナムで買ったサンダル、寿命だったのかな…

更に、美容院に着いてから差し込みが。カットの途中でトイレに行くハメになりました。しかし、危なかったわー。(^^;

帰宅してからは、部屋にコウモリが登場!いつも居る和室を旋回するので、ビビりながらも何とか窓を開けて出ていっていただきました。コウモリが部屋に入ってきたのは、もう3回目かな?まさか部屋の中で発生してないよね!?とビクビクしています。

しかし、災難続きの1日でした…
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0