So-net無料ブログ作成
検索選択

5/27 おこた片づけました

お天気が良かったので、こたつ布団を干して片づけ、おこたで寝られなくなるから、ソファーの上を片づけて肌布団を洗濯しました(笑)。

そんな中、珍しく携帯が鳴るので、見てみたら美容室から。あれ?予約は夕方だったはず…いや、朝イチで予約したんだった!!とにかくお詫びしました。土曜に予約を間違うなんて、営業妨害だし損害を出しちゃうよね…反省して落ち込みました。夕方に予約時間を変えてもらえたので、店長と担当の子に謝ってきました。

よくよく考えたら、夕方から予約していたのは、先週の整体だったんだよね。思い込まずに、ちゃんと何でも確認しないとダメだなぁ。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。