So-net無料ブログ作成
検索選択

5/20 食べまくりの1日

昨夜から胃袋の休み時間がありません(笑)。

美味しい朝ごはんを食べてから、イトコ夫婦の大好きな!!「水辺プラザかもと」へ。なんと、母と遭遇しました。向こうには会いたくない連れが居たので、ダッシュで屋外へ(笑)。危なかったわー。(^^;)

七城メロンドームを経由して、ランチは菊池市内にある『ナポリピッツァ研究所イルフォルノドーロ』にて、釜焼きピザ等々を食べました。あまりピザは好まないんだけど、ココのピザ、いやピッツァは美味しかった♪菊池市内に4年間も通勤していたのに、こんな素敵なお店を知らなかったよ。(^^;)

食後は合志市にある「オオヤブデイリーファーム」でソフトクリームを食べました。これまたソフトクリームも好まない私ですが、ココのソフトクリームは美味しく食べられました。(*^^*)

「オオヤブデイリーファーム」ではカップのフローズンヨーグルトも買っていたので、こちらも夕ごはん前に平らげ、健軍の『たぬき』で、夜ご飯をを食べてきました。馬肉料理は安定の美味しさで、お腹が減ってなくても美味しく食べられました(笑)。
2017-05-21T18:56:45.jpg2017-05-21T18:56:45.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。