So-net無料ブログ作成
検索選択

5/17 支社で会議

今日は月に一度の支社での会議でした。午前中は営業所で仕事をして、午後みっちり会議。脳みそが疲れた(笑)。

お昼は鶴屋系列の『麦菜館』で素麺のランチセットを食べました。値段相応のボリュームで普通に美味しく、出てくるのが早いので、会議前ランチの定番になりそうです。食後にコーヒーも付いてるし。

会議後は、下通りのダイエー跡に出来たCOCOSA(ココサ)無印良品内にある『cafeMUJI』で、先輩Sさん同僚Tちゃんと、お茶して帰りました。なかなか美味しかったので、機会があればまた行きたいところ。最近は街でお茶することも減ったけどね。(^^;)
2017-05-18T18:51:03.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0